2012年5月27日の睡眠と、28日の健康

昨晩調子悪くて、救急診察センターに夜6時ぐらいから行って、家戻ったのが7時半。食欲が全然ないが、薬飲まないといけないから、レトルトのおかゆだけ食べた。せっかく買った鶏肉の唐揚げとポテトサラダは無駄になってしまった。

その後何故かアカシジアが出て、体はだるいは、アカシジアの影響で背中がそわそわするはで、なんか大変だった。WOWOWのHOLLYWOOD EXPRESSも見られず。何とかアカシジア改善しようと、熱あるのに風呂に入って、体の汚れ落としをしていた。お尻がかぶれているので、それはそれでさっぱりした。

寝たのは9時半。熟睡だったが、深夜3時に目覚めると、その後も何度か目覚める。そのたびに体温を計っていたが、大体37.6度ぐらいで、熱が落ちなかった。

一応6時45分に起床したが熱下がらないので、会社は休むことにした。で朝食にバナナだけ食べて、解熱剤と整腸薬を飲んでしばらくネットを見て、8時40分に医者に行った。医者で詳細に説明していたが、処方されたのは整腸薬のみ。熱は上がらないと判断された模様。

家帰ってきて、まず1時間ほど寝る。で起きて腹が減るのでカップうどんを食べて、薬を飲んでいた。この頃になると熱は下がっていて、体のだるさもとれていたが、午後もやっぱり1時間ほど寝た。

起きてから紅茶を飲んだが、またトイレに行きたくなった。まだ下っている。昨日に比べればマシだが、夕食どうしようと考えて、レトルトのおかゆとウイダーinゼリーと胃の負担の小さいものにした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました