2015年5月7日の睡眠と、8日の健康

昨晩、ネットを早くに見終わったので、早くにシャワーを浴びて、10時には寝てしまった。シャワーを浴びた後、なんか気力が失せてしまったのである。睡眠の質は悪くない。朝6時過ぎに目を覚ましたが、また寝てしまったぐらいで、朝はアラームがないと起きられなかった。

会社に行き、午前中は統計作業に没頭していた。といっても適度に休憩はとる。でないと、1時間以上座りっぱなしだと、Apple Watchが「立ち上がって運動をしましょう」と警告を出すからである。

午後、眠たくて、自席でうとうとしてしまったが、隣の席のおじさんが「大丈夫ですか?」と声をかけてきたので、眠気が飛んだ。多分声掛けがなければ、寝ていたことだろう。

3時から会議だったが、出席すると、単なる顔合わせの場でしかなく、内容はなかった。ちょうど新製品のマスター登録の依頼でテンパっていたので、会議が短いのは助かった。

夕刻になると、アカシジアが出てくる。ユーパンを飲みながら、なんとか我慢し、定時になったら速攻で帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました