2011年4月6日の睡眠と、7日の健康

昨晩は、夕食後ワイシャツのアイロンがけをしていたので、少し時間にゆとりがなかった。寝たのが10時40分ぐらいで、すぐに眠りについた。途中変な夢を見たが(内容は覚えていない)5時半ぐらいまで熟睡。6時半にアラームで起きた。調子はまずまずといった感じで、週末に向けてにしては、悪くない。

会社に着くと、重点商品の年間計画を入力する仕事が待っていた。これが大変な分量で、朝から始めて、途中別の仕事が入ったりして、結局4時半までかかってしまった。

結構週末にしては集中力があった感じで、あまりいらいらすることもなく仕事に取り組めた。昼食時にはユーパンを1錠飲んだが、その後は飲まなかった。それでも特に問題なし。今日は本当週後半にしては調子がいいと思う。

定時で帰宅し、7時ごろ自宅に帰着。夕食を食べてのんびりした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました