2019年6月17日の睡眠と、18日の健康

昨晩、食事後にゴミ捨てをしていたので、少しだけネットを見る時間が遅くなった。困ったことにネットの記事で読む項目が多かったので、入浴時間がかなり遅くなった。それでも、22時20分にはなんとか就寝。

睡眠は熟睡時間が3時間8分と、まずまず。ただ、朝5時には一度目覚めた。また寝たので、睡眠不足にはならなかった。朝の気分は早くも今ひとつ。気力は少し失せていた。

会社に行って、品番登録の間違っていた箇所の修正を行い、その後、販売統計の資料作成を考えていた。だいぶ見えてきたが、一箇所、手を出せない部分があった。行き詰まったので、課長に話しし、後刻考えてもらうことにした。

午後からは打ち合わせ。メンバー欠席が多く、僕含めて3人だけ。その分、打ち合わせは簡単になり、必然的に組織再編の話になった。皆、この再編に批判的だったので、僕だけのほほんとしているなと感じた。

打ち合わせ後は、議事録をまとめ、明日の朝会の資料のWeb版を作成した。なんか追い詰められている感じ。その後は、何もしなかった。

定時で会社を退社。スーパーで珍しく肉じゃがを手に取った。昼食がフライだったので、夜は揚げ物じゃないほうがいいと判断していた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました