2012年9月3日の睡眠と、4日の健康

昨晩iPhoneのメール周りを整備していた。とりあえず新しいGmailのアカウントを取って、それでプッシュ通信を行うことにした。何とかメール周りは解決しそう。後はdocomo.co.jpメールをどうするか。普段は全く使わない。年に1-2回使う程度。これのためにいろいろ手間かけるかということである。

寝たのは10時半。本も読まずに寝た。熟睡だったが、5時半に目が覚めるとあまり眠れなくなった。アラームが鳴った時もあっさり起きれたが眠くてしょうがなかった。

会社に行き、統計周りの仕事をする。アカシジア止のタスモリンをこれまで昼、寝る前に服用していたが、尿酸値を下げる薬が朝、夕なのでそれに合わせることにした。そのせいか体調が少し変わってきているような気がする。

午後は上司からの依頼で、商品の平均単価の調査を行う。やっぱりというか年々下がってきている。業界的に厳しいものなと思っていた。

午後4時ぐらいになると疲れて何もしたくなくなった。仕事を止め、ぼーっとしていた。

定時で上がり、帰宅する。今日はアカシジアも出ずに比較的体も楽だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました