2012年8月19日の睡眠と、20日の健康

昨晩、時間があったので早めに風呂に入り、8時半からWOWOWのHOLLYWOOD EXPRESSを見ていた。その後グダグタとして10時半に就寝。朝が寝過ぎではなかったため、すぐに熟睡し、朝5時までは起きなかった。

朝5時に起きた時、変な夢見たなとは思ったが、内容は忘れた。トイレで起きて用を足すと、再度睡眠に。なかなか寝付けずに上昇する室温に我慢していた。

ラジオが鳴った時まだ眠かった。とりあえずぼけた頭を引きずって会社に行く。会社に行くと、また新しい統計資料作成依頼が来る。これがまた手間のかかる作業で、10時から始めて、15時ぐらいまでかかってしまった。

寝ている時の姿勢が悪かったのか、首がなんとなく痛い。凝っている感じ。そんな中仕事していたが、3時になると疲れてきた。

4時から来週の勤続記念休暇の引き継ぎの打ち合わせ。懸案だった特注品の登録作業の引き継ぎ相手を無事見つけたので、安心して旅行に行ける。

4時半から福岡は雷雨。1時間で止んだので定時で上がった時、歩いて帰れたが、気温は下がったものの、蒸し暑かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました