2012年10月30日の睡眠と、31日の健康

昨晩、保険の見直しの打ち合わせが早くに終わったので、家に着いたのは7時20分ぐらい。ビール飲みながらFirefoxの再インストールを行なっていた。個人情報もすべて捨てたので、各サイトのログインの設定が面倒くさい。まだ全部は終わっていない。それからネットを見て、風呂に入り、念の為に久しぶりにチェックディスクをかけたら寝たのが11時半になってしまった。

明け方ちょっと寒かったのか、目が覚めた。6時10分ぐらいで、「だんだん寒くなってくるな」と思った。

会社に行っても特にやることないので、グダグタしていた。ただし、今日は会社の決算発表日なので、午後はそれに注視しようと思っていた。

午後少しアカシジアが出るので、早めのユーパン1錠飲んでおく。で4時ぐらいから会社の決算発表と、組織変更の話が発表され始めた。これ見て、「また?」と驚いていた。何か4月からの一連の組織変更が無意味なくらいの大規模組織変更。軽いショックを受けた。

定時後は会社のレクに参加のため早くに帰れず。でも電車一本遅いぐらいだったので、まだまし。夕食をコンビニで買って、ビール飲みながら夕食取った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました