2015年9月18日の睡眠と、19日の健康

昨晩、週末ということもあり、くつろいでいた。ネットはそこそこにし、本を読みきった。その感想は、今日のブログに書いているが、それなりに面白かった。10時には寝ずに10時半に就寝した。

睡眠は熟睡。朝7時に目が覚め、そのまま起床した。洗濯をし、朝食を食べ、それからネットを見ていた。睡眠はたっぷりなはずだが、まだ眠くて、コーヒーを飲んで意識をはっきりさせていた。

10時に家を出て、お馴染みの酒蔵に。このシルバーウィーク、アンバービールを限定販売すると聞いていたので、それを飲みに行ったのである。1時間かけて酒蔵に着き、アンバービールと、ソーセージを食べた。

それだけではちょっと足りないので、移動してスターバックスへ。酔い覚ましの意味も兼ねて、コーヒーとドーナッツを食べた。その後スーパーで夕食を買い、家に戻った。

午後はずっとネットを見ていた。明日、佐野元春のライブが長崎であるので、遠征するつもりだが、せっかくなので長崎市半日観光をしようと思っている。それでめぼしい観光名所を調べていた。大体のところは頭の中に入ったし、詳しい情報はiPhoneに入れ込んだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました