2016年3月2日の睡眠と、3日の健康

昨晩家に帰ってきたのが10時で、すぐに風呂に入り、薬を飲んで、少しネットを見ていた。薬の効き目が出てくるのに多少時間がかかるので、その合間を縫って見ていた感じである。11時半にはだいたい見終わったので、そのまま就寝した。さすがにすぐに眠れた。

朝は4時半ぐらいにトイレで目覚めた。トイレに行った後、また寝てしまい、アラームが鳴るまで起きなかった。朝起きると、鼻の調子が悪い。体調不良もあってか、花粉症の鼻水が止まらない状態になっていた。

とりあえず会社に行って、気力はなかったが、仕事をした。たまたま販売統計の元データが早めにまとまって出てきたので、10時ぐらいから午後の3時ぐらいまで、集中して販売統計の資料を作っていた。

仕事をしている最中は、あまり鼻の調子の悪さも気にはならなかった。調子自体は悪いが、それを気力で乗り切った感がある。

3時以降は暇になったが、疲れたのでぼーっとしていた。鼻の調子がまた悪くなり、鼻水が出てきたり、鼻づまりを起こしたりするので、サイダーを飲んで、精神をリフレッシュさせていた。

定時で家に帰ったが、帰りの電車も混んでいて、座れなかった。スーパーに行くと、ひな祭りということでちらし寿司が大量に売っていた。当然ちらし寿司は買って帰って、家で食べた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました