2012年11月10日の睡眠と、11日の健康

昨晩は、ネットを見て、風呂に入った後、「エヴァンゲリオン」を見ながら本とか読んでいた。寝たのはちょっと遅く、11時ちょっと前。何故か意識が興奮していて、寝つきは悪かった。

朝も6時台に眠りから覚めた後、あまり眠れずに夢を見たりして熟睡感得られずに8時半に起きた。朝食を食べ、洗濯をしてからネットを見ていた。

ここのところiPhone 5を手に入れるかどうかで悩んでいた。で11時前にウォーキングに出かけるとき、電器量販店に寄って在庫あるようならMNPしてしまうと考えていた。でウォーキングを軽めに行い、昼食もそこそこに電器量販店に行くと、在庫有りとのこと。auの店員さんが積極的に勧めてきたのでauにしてしまった。まあSoftBankは2か月前に解約したばかりだから、ちょっと再契約は難しいかもという考えもあったが。

家に帰って、iPhoneの設定を行い、充電もする。その間にコーヒーを飲んで、洗濯物を畳み、「スター・トレック」も見た。体調的にはそんなに悪くはない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました