2011年8月19日の睡眠と、20日の健康

昨晩は、雨が降ってきたために気温が下がった。最初は熟睡だったのだが、深夜にトイレで起きると、何故か眠れなくなった。眠れないなと思いながら実際には寝ていたらしく、8時過ぎには起きていた。

涼しかったせいか、少し鼻の調子が悪い。天気も悪いし、調子崩しそうである。

両親は日帰り旅行に行ってしまったため、帰宅は勝手に時間を決めて行うことになった。Radikoでラジオを聞いていて、とりあえず雨の降っていないう12時に家を出た。

1時半に羽田空港到着。昼食を取り、チケットカウンターに行くとすでに発券できるので、チケットを発見してもらい、早々に搭乗口までたどり着いた。

そこから1時間以上、本を読みながらコーヒーを飲んでいた。考えたら優雅なひとときだと思う。3時半に飛行機は羽田を離陸。飛行機の中でも本を読んでいて、あっさりと読み終わってしまった。

5時過ぎに福岡空港到着。それから電車に乗って家に帰り、荷物を置いた後夕食のおかずを買いに行った。何か気分は変な感じ。また一人暮らしかと思うと気軽さと寂しさが入り交じる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました