2012年11月1日の睡眠と、2日の健康

昨晩、ちょっとネットを色々見ていたが、適当に切り上げて、10時半に就寝した。寒いので布団を厚くして眠りについたのだが、それでも今朝は寒かった。6時10分ぐらいに目が覚める。起きて、ベランダに出ると寒さが体にきた。会社に行く服もスーツをびしっと決め、それにウインドブレーカーを羽織るという仕様で会社に行った。

会社に行っても仕事はあまりない。そろそろ統計作業しないといけないなとは思うものの、データがまだ揃ってこないので、来週にしよう、と決め込んでのんびりしていた。もっともデータが揃っていないだけでなく、鼻風邪引いたらしく、ちょっと集中力が途絶えがちなのも仕事をしたくない病に気持ちを向かわせていた。

その代わりに昨日の朝会の内容のイントラネット公開をじっくり読む時間は取れた。やっぱり色々これから大変なことになりそうである。

定時で今日も帰る。帰りは少し暖かかったが、それでも冬の入口だなと感じるところが多い。明日は休みなので、ゆっくり布団の中でぬくぬくしようと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました