2011年10月17日の睡眠と、18日の健康

昨晩は、楽天オークションの落札があったので、その品物の発送準備をした。別途書こうかと思うが、「ワイルド・スピードMEGA MAX」輸入盤Blu-rayが売れたのである。これは嬉しい。多少儲けもしている。

昨晩は早めにPCを切り上げて、10時半に就寝。寝付きは良かった。いつものように4時過ぎに目覚めると、後はうとうと状態。朝はそれでもアラームが鳴ると同時に起きれた。

出社時にオークションの品物の発送をしようと思ったが、匿名発送というのを選んだら、軒並みコンビニで「こんなの取り扱ったことない」と断られ、困ってしまった。3件目のコンビニで幸いヤマト運輸の集配所を教えてもらい、そこで手続きをしたので、無事品物発送、後は届いたメールが来れば完了である。

会社は午後まで忙しかった。午前中は業務の上半期の成果発表会と、メンタルヘルスでの産業医との面談。午後は課のミーティングに異動になってしまった人の業務の引き継ぎ。合間合間で、事業計画の品番入力といった感じである。

ようやく上司から許可が降りたので会社のPCを新調することになった。その手続きもするので頭が混乱してしまった。午後になると疲れが出てくる。もっとも午前中の成果発表会でも頭は回っていなかったが。

定時後は会社のレクレーション。玉入れ競技を行うので、5時半に食堂で夕食を食べた。帰りが遅くなるのと、スーパーが棚卸で早くに店じまいしてしまうのと2つ理由があって会社で食事をした。ビールがないから寂しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました