2018年10月5日の睡眠と、6日の健康

昨日の夕方は、フレックスで帰ってきたため、時間にゆとりがあった。夕食を食べ、ネットを見た後、先日届いたTM NETWORKのBlu-rayを見る気になり、50分という収録時間を見て過ごした。DVDと比較しても、あまり高画質、高音質になった感じはしない。

寝たのは22時10分ぐらい。トイレで3時半に目覚めた。その後、あまり眠れなくなった。何回か目を覚まし、6時には起床していた。熟睡時間は2時間少々で、寝足りない感じ。

台風25号の影響がここ福岡にも表れていて、起きてからしばらくすると、風雨がひどくなってきた。当然、洗濯物は浴室に干すしかなかった。今日は歯医者があるのにこの風雨の中、出かけるのは気が重いなと思っていた。

朝は洗濯物を干した後、ネットで映画の最新情報を調べていた。その間も風雨は強くなったり、弱まったり。気を揉んでいた。

10時半に歯医者に行ったが、その時間は風雨は弱くなっていたので、出かけても支障はなかった。歯の治療も終わり、速攻で家に戻った。

昼食を食べた後、ネットを見るのも飽きたので、昨日に引き続きTM NETWORKのライブ映像を見ていた。2012年のライブBlu-rayをまだ見ていなかったのである。3時間ぐらい続けて見たので、腰が痛くなった。

その後、コーラを飲んで一息入れ、洗濯物にアイロンをかけていた。外を見ると、雨は止んでいた。どうしようか考えたが、スーパーには行けると思い、洗濯物にアイロンをかけた後、スーパーに夕食のおかずだけ買いに行った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました