2012年12月7日の睡眠と、8日の健康

昨晩夕食のおかずがコンビニの惣菜だったので、早くに食べ終わった。ニュースは地震の危険性を強調していた。それである程度見てから、DVDで音楽を聴きながらネットを見ていた。

寝たのは10時少しすぎ。本を2ページほど読んだが、作品に入り込まないので、投げ出してしまった。4時過ぎまでは熟睡だったが、そこで目が覚めると、鼻づまりで息苦しくて、あまり熟睡できなくなった。

起きたのは8時。洗濯と朝食を済ませ、MacとWindowsのファイル共有を設定していた。とりあえずWindows機を母艦とするので、Mac機からWindows機に接続できれば一応成功。ちょっと悩んだが、何とかうまくいった。

天気予報では今日は雨という話だったが、雨は降らず。11時からウォーキング行くかと外出たが、あまりに寒くて嫌気がさし、途中まで歩いてまた帰ってきてしまった。昼食は昨日カップラーメン買ってあったので、スーパーでおにぎり買って、家で温まりながら昼食を済ませた。

午後はMacでネット閲覧。のんびりしたひと時を過ごした。洗濯物も乾かないから浴室乾燥機で乾かす。アイロンをかけ、それからコーヒーを飲んだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました