2013年5月13日の睡眠と、14日の健康

昨晩、ネットを早く見終わり、風呂も早かったので小説を一章節分読み切った。で少しのんびりし、寝たのは10時20分。最初は熟睡で、深夜3時に一度目覚めた後、早朝5時に再度目覚めた。

本日もあまり眠くはない。会社に行き、頭が冴えているなと思いながら、少しBIツールをいじっていた。

午前中は、課のメンバーの今年1年の業務内容発表会だった。当然僕も発表する。時間がかかり、全部で2時間半という長丁場だったが、僕の発表は無事に済んで、ほっとしていた。

午後もBIツールをいじっていたのだが、そもそも午後はやる気力が薄れかけているところに、上司から品番体系表の決裁についてクレームがついてしまい、上司に叱られたので、余計に仕事に身が入らなくなってしまった。結局途中でBIツールの解析は出来なくなり、何もせずに業務は終了した。

定時が通常より15分遅くなっているのだが、帰宅時にロッカーに行かないと、その分駅までの時間が短縮され、ぎりぎりで元々乗っていた電車に乗れることが分かった。そうすると帰りの駅までの歩きは自ずと早歩きになる。アカシジアがでないように気をつけて、早々に帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました