2017年11月6日の睡眠と、7日の健康

昨晩、夕食後に「スター・トレック:ディスカバリー」の最新エピソードを鑑賞した。年内の配信は昨日と、来週の2回だけなので、楽しんで鑑賞していた。昨日の配信分は、ラストが完結していないので、次週の配信が待ち遠しい。

「スター・トレック」の鑑賞後、ブログを書き、入浴した。入浴後にゆっくりネットの閲覧をしていた。それでも22時には終わっていたので、寝た時間もそんなに遅くなかった。

睡眠の質は悪くなかったと思う。朝はアラームで起きた。しっかり寝ているものの、まだ眠い。

会社に行くと、上司から仕事を振られてしまい、結局3つの仕事を1日にこなす羽目になった。休憩する暇はあったが、なんか急かされている感じで、落ち着かなかった。

仕事はあるので、さすがに眠気には襲われなかったし、アカシジアも出なかった。ただ、なんか疲れた。夕方には放心状態になっていた。

ネットを見ているとiPhone Xの出荷が早まっているという情報が入っては来ているが、僕はその恩恵には預かれていない。このままだと、当初の予定通り、来週から再来週に配送になりそうである。

会社は定時で帰った。スーパーに夕食のおかずを買いに行ったが、雨が途中でぱらついて来て、慌ててしまった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました