2013年2月14日の睡眠と、15日の健康

昨晩はシャツにアイロン掛けしていたので、時間が取られ、寝る時間が遅くなった。まあ寝る時間が遅くなったのは、AVアンプの調整をよせばいいのにしてしまったのもある。ただ疑問があったので、チェックせずにはいられなかったのである。で疑問が解決したかというと、まだしていない。もう少しチェックが必要である。

睡眠は昨晩も不満。4時過ぎにトイレで目覚めた後は、あまり熟睡ではなかった。起きたときの気分も良くない。週末だというのに会社行きたくないという気分で一杯だった。

朝はちょこちょこと資料作りとメール発信。その後、統計資料を上司に提出してから、後はやることなくなった。上司が資料チェックするのを待っていたのだが、他の仕事で忙しいらしく、本日チェックできなかったようである。

それでほとんど暇な状態になってしまった。結構後に提出すればいい資料も前もって作ってしまったので、やることを失っているのである。午後はぼーっとネットを見ていて、ゴールデンウィークの予定を考えていた。

定時になったのでそうそうに帰る。気分は良い。週末の金曜の夜は開放感でいっぱいである。酒もちょっと飲んで気分を癒していた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました