2016年9月25日の睡眠と、26日の健康

昨日の夕方、ネットを見終わった後、夕食を挟んで、「がちゃんの部屋」のデータ移行を続けていた。本当はベッドに横になって、ダラダラしたかったのだが、後少しで終わる、というのと、土曜日に転んだ擦り傷から液体がジュクジュク出てきていて、ベッドに寝っ転がって本とか読んでいると、絆創膏を通り抜けて、ベッドシーツを汚すので、寝られなかった、というのがある。結果、ほぼ、全データの移行は終わった。あとは、このブログからのリンクを書き換える作業が残っている。これも面倒臭そう。

寝たのは10時で、なんかの夢は見たが、朝4時まで大体熟睡だった。4時にトイレで起きて、また寝てしまった。朝6時半ぐらいに目覚めて、アラームが鳴る少し前に起床した。

会社に行くが、特に急ぎの仕事もないので、ダラダラしていた。昨日、「がちゃんの部屋」の日記のデータを移行させている時の内容をチラッと見たら、今と同じようなことをしていた。進歩がないのかも。

朝、上司から臨時の課のミーティングを水曜に行う、という話があった。内容的には、組織変更か、リストラか、拠点異動か、その辺の類の話になりそうな感じである。水曜までなんか落ち着かない時間を過ごしそうである。

午後になって、アカシジアが出て、きつかった。土曜に転んだ後遺症の背中と首の筋肉痛と、アカシジアが合併して体を襲うので、痛いし、ムズムズするしで、悶絶しそうになった。ロラゼパムの頓服2錠で、2時間置いたら、なんとかなった。

定時になったので、家に帰る。今日はスーパーに寄れるので、買い物を色々してしまった。スナック菓子がバーゲン価格で売っているので、つい買ってしまうのである。でも、なかなか食べる機会はない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました