2013年2月17日の睡眠と、18日の健康

昨晩は、夕食後もWebサイトの修正をしていた。その結果、どうもWindowsでもMacでもうまく表示される「輸入盤DVDで観た映画のレビュー」のトップページが出来そうだった。しかし、各ページの修正はまだだし、ページ数多いから修正も大変なんだなと思った。

寝たのは10時20分。最初は熟睡で、途中完全ではないけれど、何度か目が覚めかけた。5時半に一度目覚め、実際に起きたのは6時50分。

体調は思わしくない。何か体がだるいし、貧乏揺すりをしていた。こういうときはアカシジアでるなと思っていたら、やはり午後軽く出た。軽くと言っても席に座っているのが苦痛なのには変わりない。それでも軽い間に少し仕事をして、時間稼ぎをしていた。それから終わると、ちょっと休憩。意識的に席を外していた。上司に送った資料は上司が忙しすぎて、目を通す暇がないようだ。

今日もユーパン6錠を飲んで、アカシジアを押さえた。そのときには定時で帰宅する時間である。一日雨が降っていて、陰鬱な気分になってしまった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました