2013年8月17日の睡眠と、18日の健康

昨晩、家についてから片付けをし、ネットを見て、夕食をとった後、時間がかなり出来た。それでビデオを2本見て、近所の花火を少し見に行き、10時ぐらいに床についた。しかし昨晩も寝付きが悪かった。サイレース飲んでいるのに効き目が悪い。昨晩も1時間ぐらいベッドで眠れずにいた。

その後は熟睡だったようだが、朝6時に目覚めると、眠れなくなった。日曜にしては早いが、その時点で眠れないと悟って起床した。

ネットで「スター・トレック イントゥ・ダークネス」の先行上映観に行くか悩んだが、朝9時からの上映は集中力欠くというのと、やっぱりIMAXで観たいと思って今日はあきらめた。その代わりにビデオで「ヴォイジャー」は見ていた。

先日ビールの懸賞で当選したビール冷蔵庫を設置する。空冷ファンがずっと回っているので結構うるさい。それにどうもビールに最適な温度4℃に冷やすだけなので、他の用途には使用できないとのこと。まあ冷蔵庫のスペースが空くのはいいのだが。

手持ち無沙汰になったので、10時半に出かけてちょこちょこ買い物と早めの昼食。12時に戻ってきて、時間があるので映画をビデオで観た。結局映画は何か観ている。「トップガン」なので神経は使う必要ないので楽。

映画観終わった後はレビューを書いていた。のども乾いたのでアイスコーヒーを飲む。少し寝不足のせいか頭痛がするが、今晩はその分眠れるだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました