2013年2月5日の睡眠と、6日の健康

昨晩は少し本が読めた。スティーヴン・キングの「ザ・スタンド」だが、第3巻に入って章の分量が増えてきて、なかなか先に進めない感じがする。

睡眠は、あまり質がいいとは言えない。何回か眠りから覚めた気がする。熟睡感がない。朝は会社行きたくないという気分で一杯だった。

それでも会社に行くと、昨日上司から指示された統計資料の作成で頭をひねっていた。途中同期から別の仕事も依頼され、それもクリアした。おかげで頭はへとへと。午前中から物を考えたくないという気分で一杯だった。

午後も無理して作成し、とりあえずできたのは午後4時。しかし上司に見せるとまた宿題を出され、がっかりしてしまった。疲れはここでピークに。

意気消沈した気分で帰途に就き、とりあえず夕食を食べて少しだけ気分を回復させた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました