2014年9月15日の睡眠と、16日の健康

昨晩は、食事の後、ネットを見ていてiPhone 6 Plusの受注が多いという話を聞いて、ちょっと注文入れようかと思った。それで一旦注文を入れてみた。しかし、後で調べると、クレジットカードのサイト経由で注文入れると、クレジットカードの付与ポイントが2倍になることを思い出し、キャンセル掛けようとしたら、電話でしか駄目とのこと。それで今朝まで放置して、今朝一旦キャンセルして再度注文を入れた。

昨晩は寝たのは10時15分ぐらい。体はMacに向かいっぱなしなので、疲労感があった。熟睡かと思ったら、深夜1時に目が覚めた。まあその後は眠れたが、6時50分に消し忘れたアラームで起こされる。アラームを消して、再度眠ろうとしたが、鼻詰まりで息苦しくて眠れず、7時半に起きた。

洗濯をしてから、ずっとMacに向かってSIMフリーiPhoneの調査。その好奇心とある種の不安感のため、映画を観る気にもならず、食事もどうでもいい気がしてきた。とは言うものの、食事は取らないと体に良くないので、昼に近所の中華料理屋に行き、それからスーパーに行って夕食のおかずも買った。

午後もインターネットで調べ物。結構体が強張っている。疲れたなという気分がある。喉も結構乾くので、水分補給が欠かせない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました