2014年5月12日の睡眠と、13日の健康

昨晩は予定通りにタスモリンは夕食後、服用しなかった。その他の薬はちゃんと服用して、10時半には就寝した。昼間ユーパンを多めに服用していたために、結構熟睡感は高かった。明け方一度目覚めたが、すぐに眠った。アラームで起きた時にはまだ眠かった。

会社に行っても眠いのには変わりない。ガムを噛んで眠気を覚ましていた。午前中雑務をこなしていた。

午後になると眠くてしょうがない。ガムを噛んでいても、いつの間にかガムを噛むのを止めていて、うとうとする次第。集中力もなくて何もしなかった。

夕方になると何故か仕事の依頼が来る。それらを片付け、定時になったのでうちに帰る。そろそろ会社の福祉制度の申し込みも始まるので、ちょっと考えないとなと思っている。

夕食時にビールを1缶飲んだが、まだ足りない。食後もう1缶飲んでいる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました