2013年2月7日の睡眠と、8日の健康

昨晩は気分良く過ごしていた。それは仕事が目途がついたということからくる解放感であり、リラックスしていた。実はそれはとんでもない間違いだったと今日わかるのだが、昨日の時点ではわかっていなかった。

10時半ぐらいに就寝し、朝4時にトイレで起きる。その後はあまり熟睡できない。朝起きた時は憂鬱な気分。支度して家を出るととても寒い。雪もちらついていた。

会社行って、資料を作り上げ、ちょっと別の資料を作った後、昼頃上司にメールで送った。それからが悪夢だった。細かい修正が入り、一部にはせっかく作った計算式を作り直しという羽目にまで陥っていたのである。午後は特注品の登録ちょこちょこしながら、資料の作り直しをしていた。結構精神的にはいら立っていた。

4時半ぐらいに一応指摘のあった個所は修正すんだのだが、週末に精神的なしこりを残したくなくて、上司に提出しないで帰宅することにした。

気分が悪いので、帰りは落ち込んだ時に聞く佐野元春の「Time Out!」を聞きながら家に帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました