2013年6月17日の睡眠と、18日の健康

昨晩iPhoneの充電を待っていて、10時過ぎにベッドに横になってニュース見ていたら、疲れていたのか、うとうと寝てしまった。ふと気がつくと10時50分で、充電も完了している。それで電源をすべて落とし、熟睡に入った。

朝5時までは熟睡だったし、一度起きても再度眠りに落ち入った。ラジオのアラームで起きたが眠い。体調的にはあまりよろしくない。気分が全然乗ってこない。会社に行っても仕事やる気が無いので、資料を読んで時間を潰すことにした。

午後になると、また新製品の登録依頼が来る。先週の水曜から毎日で、そろそろうんざりしてくるが、量は少ないのでさっさと片付け、後はのんびりする。

頭がすっきりしなかったので、午前中と午後、2杯のコーヒーを飲んだ。とりあえず頭はすっきりする。やる気だけはでなかったが。

定時で帰り、一本早い電車に乗れたので、早めに家に帰って天気予報が見られた。どうも台風接近らしい。嫌だなと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました