小室哲哉、C型肝炎の治療完了まで後1ヶ月

確か小室哲哉がC型肝炎であることを公表したのは昨年のことだったと思う。自身のTwitterでつぶやいていたので、大変だなと思ったのを覚えている。その後もインターフェロンの治療は続けていたらしい。ここ数日のつぶやきで、ゴールデンウィーク前には治療が完了する旨伝えられていた。正直言って、小室哲哉も晩年はあまりいい目に遭っていないと思う。90年代がよすぎたのだと思うが、詐欺事件に始まり、妻の病気、自身の病気と厄が続いていると思う。まあ熱心ではないものの、一応ファンとしては、一日でも長く音楽活動は続けてほしいので、今回のつぶやきは、一安心である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました