2013年3月23日の睡眠と、24日の健康

昨晩は、実家に電話をして、交通事故の示談の話と、原付買い替えることにした旨話をした。示談が比較的安いのでよかったと言われた。僕もそう思う。その後「∀ガンダム」の最終回を観て、感慨に耽っていた。ここ2年富野監督のガンダムシリーズ観てきたので、来週からはエヴァンゲリオンを久々に再見しようと思う。

寝たのは比較的早く10時過ぎ。ただあまり熟睡という感じではなかった。何度か目は覚めたし、寝相が悪いのか体が痛かった。それでもふと気がつくと、朝9時を回っていた。まだ眠いがあまり寝すぎてもと思い起きた。朝食はトースト。その後洗濯と簡単に部屋の掃除をして、iPhoneの電池消耗させていた。

11時ぐらいに家を出て家電量販店に。実は洗濯物のアイロンがけのアイロン台がぼろぼろなので、安いのないかなと思って行ってみたのである。で行ったら680円で売っていたので買って帰ることにした。

昼はそば食べたくて、そば屋に行った。肉そばはなかなかうまい。その後スーパーで夕食のおかずを買い、家に戻って映画を観ることにした。

映画は「∀ガンダム」の映画版2部作の第1部。テレビシリーズを観てきているので、ストーリーのはしょり方が時々おかしいとは思ったが、基本的によく出来ていると思った。途中でおなかの調子悪くなり、鑑賞を中断してトイレに行ってしまったが、それ以外は集中できた。

映画鑑賞後は、コーヒー飲んで休憩。輸入盤ビデオでないからレビュー書きもないし、ちょっと楽。レビュー書くときは結構疲れるものである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました