2013年4月12日の睡眠と、13日の健康

昨晩はテレビにAVアンプを通してAVアンプで音声を出力させていた。というのも「ミュージック・ステーション」をHi-Fiで聴きたかったからだが、なんとフィギュア・スケートの中継のために番組は放送していなかった。ただ、NHKが5.1chでソフトバンク・ホークスの試合を中継していたので、結構面白く鑑賞できた。

寝たのは10時20分。朝まで熟睡だった。7時過ぎに目を覚まし、まだ早いと思いながらベッドの中でうとうとしていた。8時36分にそろそろ起きるかと思い起床。とりあえず洗濯をして、朝食を食べた。

今日は月に一度の病院通院の日なので、9時40分ぐらいに家を出て病院まで。病院もそんなに混んでいないので、1時間かからずに薬の調合まで終わった。

今日は久々にマリノアシティまで歩くと決めていたので、病院から歩き始めた。天気も良く、気分がよくなっていた。約1時間でマリノアシティに到着。歩数にして8500歩で、まだ歩き足りないと思ったので、マリノアシティから駅までまた歩くことにした。

マリノアシティでちょっとウィンドウショッピング。普段用のベルトをちょっと見ていたのだが、どうも気に入らないので買うのはやめた。食事は大戸屋でほっけを食べた。久しぶりの魚は美味しかった。

今日はお腹が便秘気味であまり出なくてすっきりしなかったが、昼食後、家に帰る途中でトイレに行きたくなった。一度家に帰り、トイレで用を済ませてから、スーパーへ行き、夕食用の食材と、ビールを買って帰った。

家に着いたのは2時半で、なんか時間があっという間に過ぎた感じ。喉が渇いたのでコーラを飲み、洗濯物を仕舞って、「スター・トレック ヴォイジャー」を観ていたらあっという間に夕方である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました