2013年8月9日の睡眠と、10日の健康

昨晩は10時過ぎに寝てしまったのだが、実家はエアコンがない。それで扇風機をタイマーかけて寝た。しかし扇風機が切れると暑さで目が覚める。5回ぐらいそんなことを繰り返しながら、睡眠を取っていた。8時過ぎになんか起こされた感じがして、目を覚ました。睡眠は十分なんだか、不十分なんだか、よくわからなかった。

今日は友人と会う日である。昼は一人とクアハウスでリラクゼーション、夜は他のメンバーも集結して友人宅でパーティーという感じだった。10時過ぎに家を出て、待ち合わせの駅へと向った。

友人の一人と合流して、クアハウスへ。温泉は結構熱くて、長くは入ってはいられなかったが、体はさっぱりした。それから昼飯時にビールを大ジョッキと昼ジョッキを1杯ずつ、締めに穴子天付きざるそばで決めた。さすがにビールで酔いが回って、その後1時間ぐらいうとうと昼寝をしていた。

マッサージを受けた後、クアハウスを後にし、しばらく友人と喫茶店でコーヒー飲みながら時間つぶし、夕方の集合時間になって他の友人と合流した。

夜はしゃぶしゃぶ。最近思うのだが、あまり食べられない。食べる量は減っていると実感する。友人宅は10時半までいたので、家に着いたら11時半。間もなく明日になってしまう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました