2013年4月13日の睡眠と、14日の健康

昨晩は夕食後、ビデオを見始めたら、実家から電話かかってきた。最初のちょっとだけだったので、ビデオを止めて電話に集中し、電話終了後ビデオを観ていた。

風呂にも早くに入り、就寝前に小説を読み進めた。後ちょっとで完結。長かったと思う。

寝たのは10時ぐらい。最初は熟睡で、トイレで起きたらまだ深夜2時半だった。また寝てしまい、夢を見つつも意外と熟睡で、8時ぐらいまで熟睡だった。その後も起きたくなくて、うとうとしていたら9時を回ってしまった。9時過ぎたのでやむなく起床。あまり寝過ぎてもよくはない。

朝遅かったので朝食に牛乳飲んだだけ。洗濯と簡単な掃除を済ませて、10時半に家を出た。昨日マリノアシティでベルトを買わなかったが、何か欲しいので、ユニクロに行ってみることにした。値段とデザイン的にこれかなというのはあったので、買ってくることにした。

その後本屋に行き、「オズの魔法使い」を購入。「オズ:はじまりの戦い」という映画がヒットしていて、多分Blu-rayで購入すると思うので、元ネタの原作本を読んでみることにした次第。映画版の「オズの魔法使い」も機会があれば購入して見てみようと思う。

昼食後、家に帰って映画を鑑賞。映画を観るのは好きである。気分がいい。映画を見終わった後はレビュー書き。こんな生活を何年も続けているなと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました