2012年6月12日の睡眠と、13日の健康

昨晩は、何か周囲が賑やかだった。結構物音が聞こえ、不思議な感じがした。というのも普段は聞こえないからである。空き家だった部屋に誰か入ってきたのだろうか。

10時半に就寝し、4時過ぎに目が覚めると、やっぱり外で物音がする。こんな朝早くにと思いながらまた寝てしまった。起きたときは眠い。ただ天気はいいので洗濯をして家を出た。

今日は午後にちょっと統計の仕事をしたほかは、ほぼ一日特注品の登録に明け暮れた。キーボードの叩き過ぎで、体中が痛い。空いた時間を作って昨日の上司面談での指摘事項を修正して、上司の了解を求めた。とりあえずリストラの話ないから大丈夫なのかな?と疑問符付きで考えていた。噂では、既に候補者にはスケジュール表も配られているらしい。なんかまだ安心していない自分がいる。

定時に今日も帰る。気分はまだすっきりしていない。とりあえず帰る途中で音楽聞きながら気分転換を図っていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました