2013年2月1日の睡眠と、2日の健康

実は昨晩帰宅中から少しアカシジアが出ていた。家帰って精神的に開放され、ビールでも飲めば治まると思っていたが、食後も少し残っていた。ユーバンを1条頓服で飲んで、FLASHゲームをして気を紛らわせていた。

10時から本を読もうと、ベッドに横になったが、テレビのニュースで中国の排ガスが福岡にも飛んできているという話を耳にして、そちらに気を取られているうちに、本が読めなかった。次第に眠くなり、10時半に就寝。朝7時ぐらいまで熟睡だった。

その後もうとうとし続け、8時20分ぐらいに起きた。天気も良く、暖かいので、洗濯は外に干して、午前中はネットを少し見ていた。

11時からは久しぶりに地酒の店行こうと、ウォーキングを開始。約50分で店に着いた。そこで昼食をとり、買い物をして、帰りにスーパーに寄って食材を買って家に戻った。歩いた距離は多分8km程度。結構歩いたと思う。

家帰ってきてからは疲れたので休憩していた。喉も乾いたのでコーラで喉を潤していた。足が結構疲労感ある。それでのんびりしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました