2013年4月5日の睡眠と、6日の健康

昨晩家に着いたのが11時半。その頃にはアカシジアが少し出ていた。まあ当然といえば当然で、本来7時半ぐらいに飲むアカシジア止めのタスモリンを全然飲めなかったのだから仕方ない。まずユーバンを飲んで、少しPCゲームをしてアカシジアが緩和されるのを待ってから風呂に入った。

風呂から出た後、少しネットを見て12時半に就寝。結構酔っぱらっていたが、すぐに眠れた。しかし4時ぐらいにトイレで目覚める。また寝たが、次に起きたのは8時45分。それでもまだ眠いと思い、そのまま寝ていたら、9時45分になっていたので、そろそろ起きるかと思い、起床した。

酔いは醒めているが、体はだるい。1週間の疲れか、昨晩酒を飲んだ後遺症なのかは知らないが、体調的にはあまりよくない。朝食は時間と食欲がないのもあって、お菓子を少々と、牛乳で済ませた。

朝から雨なので、洗濯は浴室乾燥機で乾かすことにする。それから午前中はテレビをちょっと見て、後はネットを見ていた。

昼は冷凍ピザとコーラ。その後ラジオもつまらないから映画観ようかなと思って少し観始めたが、集中力に欠けていたので、断念。といって昼寝もなんかしたくはなかったので、「スター・トレック ヴォイジャー」と「新世紀エヴァンゲリオン」を昼間から観ることにした。こちらは日本語ということもあってか、結構集中力高く楽しめた。

結局昼寝はせずに3時にはコーヒーを飲んで、洗濯物にアイロンがけをしていた。夜はDVDを観なくてもいいので、テレビを何か見ている予定。

コメント

タイトルとURLをコピーしました