2016年2月11日の睡眠と、12日の健康

昨日の夕方にネットを見てしまい、時間を持て余した。Amazon.comからのBlu-rayの再配達も、宅配業者が指定時刻の早いうちに持ってきたので、待ち時間がほとんどなかった。それで夕食を少し早く食べ、NASの動画を見ながらベッドに横になっていた。

風呂に入って、9時からNHK BSプレミアムのドキュメンタリーを見ていた。映画興行会社の社長が扮装し、現場で働いて、社員の本音を探る、という番組で、時々行く映画館が登場したので、面白かった。

寝たのは10時。眠りは少し浅かった感じがするが、起きた時には6時40分で、まあまあ寝た方。起床して、洗濯をし、朝食を食べた。会社は有給休暇で休んだ。

朝方は、「がちゃんの部屋」のページ修正。Google Analyticsのトラッキングコードが一部古いままだったので、それを探し出し、修正をかけた。

9時からは気分が多少乗っていたので、映画を鑑賞。2008年の「ドラゴン・キングダム」という映画で、もう8年も前の映画になる。まあまあ面白く、映画には入っていけたが、途中でトイレに行きたくなり、我慢するのが大変だった。まあDVDなので途中で中断しても良かったのだが、没頭感を失うのが嫌だったので、最後まで我慢してしまった。

映画鑑賞後はレビューを書いて、それから昼食を食べに出かけた。食べたいものはなかったが、ふとインドカレー店の前を通って、「カレーを食べるか」という気分になって、そこで昼食を食べた。

スーパーで夕食のおかずを買い、早めに家に帰った。その後、レビューのリンク貼りをし、サーバーにアップロードして、ブログも書いた。その後は、HandBrakeのテストを行っていた。

3時のお茶の後、洗濯物のアイロン掛けをして、仕事を片付けた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました