2017年8月29日の睡眠と、30日の健康

昨晩、家に帰ってiPhoneとiPad Proの充電をした。どちらもバッテリー残量減の警告が出ていた。充電には時間がかかったが、10時10分には両方の充電が終わった。

ネットは普通に見ていたが、入浴後、体がだるかった。デバイスの充電が終わったら、そのまま寝た。昨晩も熟睡だったように思う。朝6時まで起きず、そこでトイレに行った。その後また寝てしまい、アラームで起こされた。
水曜なので、洗濯をしてから会社に行った。会社のメールを見ると、また特注品の登録依頼。これが最近面倒なのだが、一応9月8日で収束方向にあるようなので、後1週間の我慢である。
朝のコーヒータイムに輸入盤Blu-rayの販売会社に問い合わせをしていたら、時間がかかった。当然英語なので、苦労する。その割には成果が出ないので、気が急いていた。
11時から会議。12時半までの予定が、12時40分までかかった。昼食時間が遅くなったし、トイレも行きたかった。
午後は昼食で満腹を感じていた。午前中から輸入盤Blu-rayの発送状況について心配していたが、午後、休憩室にこもって、eメールで再度問い合わせをした。そこまですると、放心状態になった。
今晩は、会社の午前中の会議のメンバーと飲み会なので、今は時間待ちで、iPad Proからブログを書いている。明日は休みとったので、飲み過ぎても大丈夫そうである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました