電車内で、49歳のおじさんが20代の女性にキスをする

何か見出しだけでは不思議な感じもするが、これ、本当にニュースになっている。東武線の社内で座って目をつぶっていた20代の女性に49歳の派遣会社の社員が突然キスをしたのだという。当然この二人は知り合いでも交際関係にある訳でもない。赤の他人である。このおじさん、男気のある社内の別の男性に捕獲され、警察に突き出されたという。このニュース聞いて、何か変な気がした。女性の立場はどうなのよ?という疑問である。見ず知らずの男性にキスされて、気持ち悪かったのか、ただ驚いたのか、興奮したのか、疑問が湧いて仕方ない。それとこういう行為に至った男性の気持ちも分からなくはないが、普通はしないよな、一線を越してしまった心の内はどうなのよ?という考えもある。とりあえずのんびりした事件だなと思うところである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました