2013年4月24日の睡眠と、25日の健康

昨晩、夕食後少しビデオを観る気になってきて、「新世紀エヴァンゲリオン」だけは観ていた。その後ベッドに横になり、うたた寝していた。一度寝ると、起きるのも辛い。がしかし風呂に入らないといけないので、9時に起きて風呂に入った。薬を飲んで、10時半には就寝した。

明け方4時までは熟睡だった。そこで一度目覚め、その後はうとうと状態である。睡眠には不満である。会社行くの嫌だなと思いながら、行くだけは行った。

会社では、上司の統計資料作成の要求が厳しくて、参っていた。ほかにもやることあるのに、全然手が付けられない。午前中一杯それにとられた。

午後になって、溜まっていた業務を少し解消するが、3時ぐらいからアカシジア発生で、業務が続けられない。散歩に出かけて気を紛らわしていた。

4時半ぐらいから少し治まったので、統計資料を作っていたが、上司から別の資料の作成スケジュールを問われ、回答できなかった。今、見通しなんて、全然立てられない。

定時で疲れたから上がって、家に帰った。「エヴァンゲリオン」の映画版のBlu-rayが届いてもいいはずだが、いまだ届かない。どこさまよっているのだろう?

コメント

タイトルとURLをコピーしました