2013年5月17日の睡眠と、18日の健康

昨晩ネットを見ていたら、iTunesのアップデートを知ったので、Windows機でネットを見ながらMacBook Airでアップデートをかけた。マンションの回線の関係で時間がかかるのが腹立たしく、フレッツ光の契約しようと思い立った。

風呂に入った後、「珈琲店タレーランの事件簿 2」を読んだら面白くて最後まで読み切ってしまった。レビューはすでに書いた通り。でもネットで他の方のレビュー見ているとあまり評判よくないので、なんか違和感感じてしまう。

10時45分ぐらいにベッドに横になったが、眠れないので、起きてPCをいじったりしていた。寝たのは深夜0時を回ってから。それでも深夜3時にトイレで起きて、朝の5時半にも起きて、7時には眠れないので起きてしまった。

洗濯をして、黄砂で汚れたバイクの清掃をし、久しぶりに革靴のメンテもしてから、少しネットに向かったが、なんか落ち着かないので9時半にウォーキングに出かけた。天気も良く、歩いていると気分がよくなる。

帰りに家電量販店に寄って、Yahoo!BB With 光フレッツの申し込みをしてくる。マンションに回線が引かれていないので、まずは実地調査をして、それから管理会社に許可を得ないと駄目らしい。結構手間かかりそう。でも許可降りれば高速回線になるので、とりあえず期待せずに待とうと思う。

昼食食べて、今日と明日の夕食の食材を買って家に戻り、フレッツ光のための電話を何本かする。それからネットも退屈なので久しぶりにプラモデルを製作。完成させた。

早めに洗濯物をアイロン掛けし、それからコーヒーを飲む。すべてが早回しで物事を進めている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました