2013年10月19日の睡眠と、20日の健康

昨晩も寝たのは早かった。10時過ぎ。途中しばしば目覚めたのだが、4時にトイレで起きて以降、ぐずぐず寝ていて結局9時15分まで起きなかった。それでもまだ眠いし、頭もぼーっとする。

洗濯と掃除を簡単にし、少しMacに向かう。11時前に家を出て、自治体の説明会に参加。終わったのが12時過ぎで、ショッピングセンターのサイゼリアは大混雑で入れないので、隣の天ぷら屋に入る。980円で定食を食べ、満足する。やっぱり上げたての天ぷらはおいしい。

食後スーパーで夕食の食材を買って家に戻るが、映画を観たい調子でない。頭がすっきりしないので、また出かけて、スターバックスでコーヒーを飲みながらネットを見ていた。

家電量販店に行くと、在庫処分ということでミニコンポが手頃な値段で売っていたが、ちょっと我慢して買わなかった。後でネットで調べると、ヨドバシの方が全然安かった。まあ今すぐ必要でもないので、とりあえず置いておく。

午後のお茶もコーヒーを飲む。コーヒー飲んでも頭はすっきりしない。体も凝っている感じで、マッサージ必要かなと思い始めた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました