2013年5月30日の睡眠と、31日の健康

昨晩寝るのが遅くなった。iPhoneの充電を終わった後、インストールしているにも関わらず使ったことのないソフトをWindowsからアンインストールしていたからだが、体はくたくた。疲れていた。

就寝は熟睡だったと思うが、朝6時半には目覚めていた。起床はそんなに辛くはなかったのだが、朝食食べると、頭が重くて痛いことに気がついた。一応会社には行ったが、正直何もしなかった。しなかったというより出来なかったという方が正しい。

あまりに頭がすっきりしないので、いつもは飲まない午前中のコーヒーも飲んだりして、何とか頭のすっきりを求めてみた。多少効果はあったが、思考能力は減退したまま。何も出来なかった。

先日早出して残業扱いになっていたので、今日は早退する。早退間近に新製品登録依頼が来て、「ぎりぎりで出来る、出来ない」を判断したが、間違いを少なくするために、今日やるのは止めた。

17時に会社を後にし、18時10分には家に着いた。スーパーで明日の分まで食料買ってきたので、天気予報通りに雨が降っても大丈夫。少しのんびりしたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました