2017年5月27日の睡眠と、28日の健康

昨日の夕方、なんか調子が良くなかった。お腹がいっぱいで、夕食はいらない、といった感じだったが、一応食べた。ただ、おかずとビールだけでも十分だった雰囲気。ご飯と味噌汁も飲んだが、満腹感で、動きたくなくなった。

入浴は早めにし、「アド街ック天国」斜めに見ながら、ネットを見ていた。それで10時に就寝。昨晩はよく眠れたと思う。自分の気分としてもよく寝たし、AutoSleepで見ても良く眠れていた。

朝起きたのは8時。洗濯をして、朝食を取り、部屋の掃除をざっとした。トイレ等に行って落ち着いてから、映画を見ることにした。香港旅行の時からまた、ブルース・リー熱にうなされていたので、「ドラゴン危機一発」を何年かぶりに再見。ただ、これまで英語吹き替えで見てきたが、今回北京語で見たので、印象はかなり変わった。

映画を観終わった後、レビューを書いて、昼食に出かけた。最近あまり行っていないなじみの店に行ったら、休業していたので、別の中華料理屋でチャーハンと餃子のセットを食べた。

スーパーで夕食のおかずを買って家に帰ってからは、「ドラゴン危機一発」の情報をネットで見ていた。やはりブルース・リーという人は、アクションスターとして別格なのだと思う。

3時にはコーラとチョコとカールを飲食していた。カールは、東日本では販売休止になる、というニュースを聞いていたので、久しぶりに食べてみた。軽くてなかなか美味しかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました