2011年4月1日の睡眠と、2日の健康

昨晩は、夕食後、FMラジオのアンテナ工事をしていたために、ネットを見る時間が遅くなってしまい、寝たのが10時45分ぐらいだった。週末だからぐっすり眠れるかと思ったが、朝5時半ぐらいにトイレで起きるともう寝ていられなかった。ベッドの中にいたが、眠れないので早起きするかと7時に起きた。少し眠いが調子は悪くない。

朝食後は洗濯をし、その後DVDラックの組み上げを行った。所要時間1時間ちょっと。その出来たラックの中にDVDやBlu-rayなど引っ越しで持ってきたものを入れたら、ほとんど埋まってしまい、「どれだけ持ってきたんだよ!」と自分で突っ込みを入れたくなった。

部屋の掃除をざっと行い(また明日少しやる)、病院に行ってみた。この顛末は別エントリーにあるが、とりあえず安心。家に戻って、健康のため歩くかと準備をした。

とりあえずうどん屋に行ってみるためにあえて人のいないほうを歩いて行った。うどん屋までの行きの距離は5300歩。帰りは別ルート通ったら、6300歩。結構歩いたなと思った。帰りはお腹が満腹なのと、アカシジアが出てしまってつらかったのと両方だった。

家に帰ってきて、ユーパンを2錠飲んでアカシジアを止める。コーヒーを飲んで一息入れてから「スター・トレック ヴォイジャー」を見た。今日は歩いたせいか頭もすっきりしていて集中して見られた。ドラマを見終わった後は洗濯もののアイロンがけ。その間に換気扇フィルターのクーリングオフを行い、ちょっと安心した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました