2011年12月23日の睡眠と、24日の健康

昨晩は7時からDOMMUNEで冨田勲と小室哲哉のトーク&ライブを見ていたので風呂に入ったのが10時。出てきてそんなに時間が経たないうちに寝たが、11時ちょっと前だったと思う。睡眠は途中夢を見た記憶はあるが、6時半までは寝ていられた。トイレに行ってからまた少し寝ていて、8時半に起床することになった。

休みといえば洗濯・掃除だが、洗濯は昨日してしまったし、掃除は明日するので午前中はのんびり。ただし天気予報だと昼から雨か雪と言っていたので、10時頃病院に行き、障害者自立支援の申請のための意思の診断書を貰いに行き、夕食であるケンタッキーのフライドチキンとクリスマスだからとケーキを購入して早々に家に帰り、ネットでラジオを聞きながらぼけーっとしていた。

昼は事前に買ってあった冷凍ピザ。これが結構うまくて好き。ドリンクとしてコーヒーを飲んだが、午後はちょっと眠くなり、軽く昼寝をしていた。ここのところお疲れ気味だから昼寝もいいかといったところ。後はネットをずっと見ていた。

3時のお茶もまたコーヒー。それで眠気は取れてきた。夕方には「スター・トレック ヴォイジャー」を鑑賞。体調的にも回復気味なのでそれなりに面白く観ることができた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました