2013年9月1日の睡眠と、2日の健康

昨晩は夕食は少し早め。ネットラジオを聞きながらベッドに横になっていたら、昨晩もうとうと1時間ぐらい寝ていた。なんでこんなに寝るかなと思いつつ、起きれないのでしばらくベッドの中にいた。9時半に起きて風呂に入り、10時半に再度就寝した。最初はちょっと寝付き悪いと思ったが、実際には比較的熟睡取れたようである。

朝は5時半ぐらいから何となく目覚めていた。起きるのは辛くないが、何故か体の節々が痛い。体調不良を感じながら出勤した。

先週の金曜からずっと雨が降っているが、今朝も降っていた。会社に着いて、午前中はやることなし。何となくアカシジアを感じながら、だらだらしていた。

午後はアカシジアが出始めたが、予想より早くに8月の販売実績表が来たので、それの加工をしていたら、ユーパンの効果と相まって、意外と早くにアカシジアが解消された。解消されると、精神も安定する。

定時で帰るが、天気は悪いまま。ただ、自宅近くに着くと雨は止んでいるので、スーパーに行って食材を色々買い込む。

コメント

タイトルとURLをコピーしました