2013年5月8日の睡眠と、9日の健康

昨晩、知人に郵便物を発送するのに風呂入った後色々やっていたら、寝るのが11時になってしまった。急に気温が高くなってきたので、あまり熟睡は取れず。夢は何か見ていたと思う。朝、アラームで起きた時も睡眠不足を感じていた。

会社に行って、BIツールをいじって午前中はすごしていた。統計やるための元データが来ないから、統計作業できないというのもあるし、本社から資料の提供要望もないから、ちょっと様子見というのもある。午前中BIツールをいじっていたら、かなり神経を使ってしまった。

午後はそれで疲れ果て、気力もないので、だらだらしてしまった。睡眠不足なので、途中で昼寝をしに行き、別にコーヒーブレイクも入れたりしていた。

定時が遅くなったので、結構時間が過ぎるのが遅い気がする。疲れが溜まり、解放された時はほっとした。電車で帰り、夕食はビールがうまかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました