2012年10月7日の睡眠と、8日の健康

昨晩夕食後、何もする気が無くなった。ベッドでゴロゴロしながら本を読んで、時間を過ごしていた。10時過ぎになると眠たくなってくるので、そのまま就寝。しかし、多分夜中だと思うが、なにかサイレンが鳴り響くので、うるさくて半分目が覚めてしまった。そのまま寝ていて起きたのは8時40分。眠かったがそのまま起きた。

昨日スーツをイオンで買ったが、その時に店員さんから古いスーツの直しを仕立て屋でやってもらうといいという話を聞いて、Google MAPで調べたら、マリノアシティにし直し屋があるのが分かったので、午前中はマリノアシティに出かけていった。店でスーツのポケットの穴あきの修復をお願いして、仕立て上がるまでの間、マリノアシティを見て回った。何となく腹の調子が良くないが、天気はいいので気分よく散策していた。昼食もマリノアシティで取った。

帰りにスーパーに寄って夕食のおかずを買い、家に戻って映画を観ることにした。あまり真面目な話のものは観たくないので、アクション物にしてみた。おかげで結構面白く見ることが出来た。確か昔1度観たことあると思うのだが、話をすっかり忘れている。

映画観終わったあとはレビューを書いて、コーヒーを飲んだ。午前中マリノアシティでもコーヒー飲んでいるので、今日2杯目。最近コーヒー飲まないとストレス溜まる感じがする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました