2013年8月8日の睡眠と、9日の健康

昨晩は近所でお祭りがあったのだが、暑くて部屋から出たくないのと、帰省の準備があったので、お祭りには行かなかった。結構駅では賑わっているのを知ってはいたのだが。

寝たのは10時ちょっと過ぎ。部屋がなかなか冷えないので、エアコンのタイマーをかけて眠りについた。睡眠はストレスもないので、結構熟睡。朝4時ぐらいにトイレで起きたが、その後もまた寝られた。ただし暑いのでエアコンまたかけたけれど。

8時に起きて、朝食を食べた。その後ゴミ出しを行い、昨晩のうちに洗濯しておいたシャツのアイロンがけを行う。これで夏休み最後の日に面倒な仕事がなくなる。

10時40分までネットを色々見ていて、それから帰省の徒についた。福岡空港で昼食を食べ、ラウンジで缶ビールを飲みながら少し時間つぶしをした。

飛行機は定刻より遅れて出発。当然到着も遅くなった。家に着いたのは4時20分ぐらい。1日が終わってしまう。神奈川も暑いが、福岡よりましな感じ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました