2013年11月18日の睡眠と、19日の健康

昨晩、ネットを見た後に「スター・トレック ヴォイジャー」を観て、夕食後には「機動戦士ガンダム」まで観てしまった。とりあえず週末の定番のものは観たので満足である。後は布団被ってテレビを見ていた。

寝たのは10時過ぎ。最初は熟睡だったが、4時にトイレで起きると、寝られなくなった。変な夢を見たし、熟睡感がない。

起きてベランダに出るととても寒い。支度をする時に冬物のコートを出してしまった。

行きの電車は天候不良のためダイヤが乱れていた。途中までスマホをいじるスペースすらなかった。

昨日会社休んだからメール多いだろうなと思ったら、26通。午前中一杯でそれを片付けた。

午後から足にアカシジアが出てきた。ユーパンを服用するが、じっと座っていられない。途中で席を立ち、ふらふらしていたが、「そういえば展覧会開催していたな」と思い、それを観に移動した。会社の経営に関する展覧会なので、当然業務になる。少しこれで楽になった。

それでも治まらなかったので、薬袋に入れてあったアキネトンを服用。それでアカシジアは消失した。後で補充しておかなければ。それと夜の服用はなしにしないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました