川崎大師の赤札は平成26年5月に配布

ここのところ、本サイトのアクセスログを見ていると、川崎大師の赤札についての問い合わせが時々ある。この赤札、10年に一度しか配られない貴重な物で、大勢のお客が訪れるという物である。僕も前回平成16年に川崎大師に行っていただいたものだが、病気になって川崎を引っ越しする際に紛失をしてしまい、ちょっと残念に思っていたところである。で10年に一度ということで、今度の配布はいつかということになるが、来年、平成26年(2014年)の5月1日から1ヶ月というのが川崎大師側からの発表である。今年ではないので注意してほしいと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました